祝 成人‼️

成人式の一連の儀式、無事終了しました。

昨日は、八幡宮にて、はねつき神事をご奉仕して来ました!
c0326624_21949.jpg


早いですね〜(*^_^*)
あっという間に20年が経ちました(笑)

これからは、大人として、責任を持ち世の中に貢献出来る人間に成長して欲しいと思いました。

健康で楽しい人生を歩んで貰えれば、それが親としては一番の望みですけどね〜037.gif



そんなこんなで、やっと落ち着いたので、長らくお待たせしておりました、オーダー品をお届けして来ました!

本当は、昨年中にお届けしたかったのですが、体調不良に見舞われ今日になってしまい、申し訳ありませんでした
m(_ _)m

お届けに伺いましたら、とても気に入って頂いて嬉しかったです019.gif

たくさん使って下さいね??

本当〜お待たせしてすみませんでした!
[PR]
by natunatu-favori88 | 2015-01-13 20:43 | Comments(0)
<< 断捨離&風水! 新年 >>