人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常陸の国YOSAKOI祭り

先日、日曜日に大子で常陸の国YOSAKOI祭りが開催されました!

私のチーム華の乱も初参加して来ましたよぉ〜(^^)

県内外から今年は、68チームが参加!

なんと!今日の茨城新聞にYOSAKOI記事が載っていて、華の乱も写真掲載されてました!ビックリ(*^_^*)

チームは新人賞は取れませんでしたが、
なんと、なんと!
個人賞をいただいちゃいました(^ー^)ノ

常陸の国YOSAKOI祭り_c0326624_9495526.jpg


一生懸命、練習して来た甲斐がありました!

うちのメンバーも、とっても楽しかったらしく、来年も参加を決めたみたいです(笑)

常陸の国YOSAKOI祭りの関係者の皆様、お疲れ様でした!

来年も参加させていただきますので、よろしくお願いします✨
by natunatu-favori88 | 2015-05-19 09:39
<< 麻紐バッグ お知らせ🍀 >>