オーダー品

大分、ご無沙汰しておりました023.gif

2016年になり、気が付けばもう3月です(笑)
本当〜に本当〜に、ハンドメイドは遠のいておりました!

やっと、仕上げる事が出来、大変長らくお待たせしました❗️
私が忙しいのを分かって、待っていてくれた、お友達に本当にありがとう❣️
c0326624_22123035.jpg


これでまた気合い入れて、YOSAKOIの衣装に取り掛かることが出来ます(笑)

2015年に入ってすぐスタートした、YOSAKOIの新曲も完成して、今はその衣装を手掛けております。
ボンビーチームなので、全て手作りなだけに、優先順位がYOSAKOIの方になってしまっていますね〜(*^_^*)

YOSAKOIは長く出来るものでもないので、今、全力投球って感じかなぁ〜
色々な事を考えたり、悩んだりありますが、信じる道を進もうと思います!

良かったら、YOSAKOIも見に来て下さい(*^_^*)
また近々、YOSAKOIのお知らせをしたいと思います✨



[PR]
by natunatu-favori88 | 2016-03-10 21:47 | Comments(0)
<< mother's day❗️ お知らせ >>