カテゴリ:未分類( 45 )

本懐 遂げました!

ブログ、随分と放置してしまいました(笑)
いゃぁ〜今年の1月末より、憧れのYOSAKOIチームさんにスポット参加し、この度、6月10日〜11日札幌のYOSAKOIソーラン祭りの聖地で踊って来ました❗️
この間は、ハンドメイドもブログも手に付かず
(*゚▽゚*)

練習に練習を重ねて来ました!
もう若くないしね〜若い子達に付いて行くのに、必死で練習しました!
色々と身体の不安のある中、最初で最後の挑戦でした!

二日間で、18回演舞!全部踊りきりました
よぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
5回連続のパレードも2本!
いゃぁ〜自分でも良くやれた!と自分を褒めてあげたいと思います。
激しい踊りのチームですからねー、1回の演舞でかなり体力消耗します。
本当〜筋トレ体幹鍛えて数ヶ月で、みんなに追いつこうと必死で(笑)鍛えた甲斐がありました。
周りから見たら、まだまだとは思いますが〜
良かったら、動画見てやって下さいね!
ただ悔しいのは、U-40で大賞取れなかった事…
私がいなければ…と申し訳無さでいっぱいです。

でも、こんな私を受け入れてくれた水戸藩YOSAKOI連の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝しかありません。
夢のような数ヶ月をありがとうございました
m(_ _)m
c0326624_17124088.jpg



[PR]
by natunatu-favori88 | 2017-06-15 15:10 | Comments(0)

お知らせ❗️

2017年〜
随分とブログ放置してしまいました(*^_^*)
今年も、ハンドメイドを落ち着いて出来るのか、不安ではありますが、よろしくお願いします。

さてさて、お知らせです!
c0326624_08031928.jpg

ねむの木さんにて開催されます。
私も、少し納品出来ました060.gif
c0326624_08032058.jpg

春なので、化粧ポーチ新しくしてみては⁉︎
と作ってみました!是非、お手に取ってみて下さい❣️

他にも、素敵な物たくさんあります✨
お時間あれば、遊びに行って下さいね〜!
[PR]
by natunatu-favori88 | 2017-02-22 07:54 | Comments(0)

出来た!

c0326624_12331233.jpg

琵琶奏者の方に頼まれて、法衣なる衣装を作りました。

着物の道行コートの衿は初だったので、難しかったかなぁ〜(*^_^*)
それに、組紐も初めて結び方挑戦しました!
前からやってみたいと思っていたので、お勉強になりました❗️

気に入っていただけると、嬉しいです💕
[PR]
by natunatu-favori88 | 2016-11-19 12:27 | Comments(0)

ありがとうございました❣️

ねむの木カフェさんの「冬の贈り物展」お越しいただき、がま口Bagご購入下さいましたお客様、ありがとうございます❗️
c0326624_12264102.jpg


お陰様で、2つ共完売しました。ありがとうございましたm(_ _)m

又、いつもお世話になっております、ねむの木カフェさん、ありがとうございました😊

[PR]
by natunatu-favori88 | 2016-11-15 12:19 | Comments(0)

お知らせ❗️

冬の贈り物展
c0326624_16043211.jpg


ねむの木カフェさんにて、開催中です!

お時間あれば、是非足を運んで頂けたら嬉しいです💕
[PR]
by natunatu-favori88 | 2016-11-09 16:02 | Comments(0)

冬の贈り物展

暫くご無沙汰でした!
やっと、作品完成❗️ (笑)

c0326624_15424956.jpg


自分でも欲しい、がま口Bag!
口金が24.5cmの大きめBagです。
外側両方にポケットがあって、中もポケット付き〜

こちらは、ねむの木カフェさんの
「冬の贈り物展」
11月8日(火)〜12日(土) 10:30〜15:00

に納品します!
今回は、シンプルな物がテーマの様です!

お時間あれば、是非とも足を運んで頂ければと思います。
[PR]
by natunatu-favori88 | 2016-11-04 15:22 | Comments(0)

mother's day❗️

昨日は、うちの娘が母の日のケーキを買って来てくれました(^^)

これです❗️
c0326624_09451694.jpg

とっても、可愛いロールケーキでした❣️
全然、母の日なんて忘れていたので、すごく嬉しかったですよぉ〜✨

それにとっても美味しかった016.gif

ありがとうね〜〜💕
[PR]
by natunatu-favori88 | 2016-05-09 09:38 | Comments(0)

オーダー品

大分、ご無沙汰しておりました023.gif

2016年になり、気が付けばもう3月です(笑)
本当〜に本当〜に、ハンドメイドは遠のいておりました!

やっと、仕上げる事が出来、大変長らくお待たせしました❗️
私が忙しいのを分かって、待っていてくれた、お友達に本当にありがとう❣️
c0326624_22123035.jpg


これでまた気合い入れて、YOSAKOIの衣装に取り掛かることが出来ます(笑)

2015年に入ってすぐスタートした、YOSAKOIの新曲も完成して、今はその衣装を手掛けております。
ボンビーチームなので、全て手作りなだけに、優先順位がYOSAKOIの方になってしまっていますね〜(*^_^*)

YOSAKOIは長く出来るものでもないので、今、全力投球って感じかなぁ〜
色々な事を考えたり、悩んだりありますが、信じる道を進もうと思います!

良かったら、YOSAKOIも見に来て下さい(*^_^*)
また近々、YOSAKOIのお知らせをしたいと思います✨



[PR]
by natunatu-favori88 | 2016-03-10 21:47 | Comments(0)

お知らせ

本日より、ねむの木カフェさんにて、”贈り物展”が開催されております‼︎

素敵な作品がたくさんありますよぉ〜060.gif
c0326624_20594355.jpg

画像は、ねむの木カフェさんよりお借りしました‼︎

是非、遊びに行ってみて下さいね(^^)
[PR]
by natunatu-favori88 | 2015-11-17 20:52 | Comments(0)

❄️冬のBag

c0326624_16074022.jpg

ご無沙汰しておりました‼︎
夏場の疲れのためか、製作意欲がなかなか湧かず(*^_^*)

でも、やっと完成しました‼︎
こちらは、一点物ですが、明日からのねむの木Cafeさんで開催される、”贈り物展”へ送る予定です060.gif

お時間ありましたら、是非、ご覧頂けたらと思います✨

詳細は後ほど〜(^-^)/

[PR]
by natunatu-favori88 | 2015-11-16 15:57 | Comments(0)