カテゴリ:未分類( 45 )

YOSAKOI衣装

久しぶりの更新になりました037.gif
新作の衣装、完成です060.gif
c0326624_1315564.jpg


メンバーの衣装を二人で手掛けて、早何ヶ月⁉︎
今年は衣装チェンジがあるので、一人3点セット❗️
デザインから、生地の買出しやら結構大変です〜(⌒-⌒; )
仕事の合間の作業ですからねぇ〜

でも、メンバーからの、すごい❗️カッコイイ❗️
の言葉で、大変さも吹っ飛びます037.gif

今年の新作衣装にての新曲演舞は、8月29日、金曜日、17時30分OMT市のYOSAKOIソーラン大会で初披露します。
興味のある方、お待ちしておりますm(__)m

只今、メンバー募集中072.gif
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-07-12 12:43 | Comments(0)

録音??

2日、YOSAKOIの新曲の口上と掛け声の録音がありました。
曲はミモよさこい音楽工房さんに依頼をして作っていただきました❗️
とても、素晴らしい曲が出来上がったので、口上や掛け声を入れる事によって、曲が台無しにならない様、気合いが入りました??
作曲家の先生にお越しいただき、長時間の録音になりましたが、とても楽しく良い体験をさせていただきました??
ミモよさこい音楽工房さんには、感謝、感謝
です??
編集して出来上がりはもう少し先ですが、今から楽しみです✨
新曲&YOSAKOI演舞の初披露は8月後半の小美玉市のYOSAKOI大会です!
良かったら、YOSAKOIも観に来て下さい??
YOSAKOIの楽しさ素晴らしさを伝えて行きたいと思います??
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-06-04 21:00 | Comments(0)

イベント〜

昨日、鈴木ハーブ研究所さんのオープンガーデンのイベント、無事終了しました。
暑い中いらして下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m
それから、鈴木ハーブのスタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
素敵な作家さんとの出会いや、今年も私の作品を見に来て下さったお客様と楽しい一日を過ごす事が出来、感謝致しております。

中でも、つまみ細工のうたかたさん、素敵な髪飾りありがとうございます✨
YOSAKOIのイベントで使います❗️
昨年から気になっていて、やっと購入しました??
また、機会があればよろしくお願い致しますm(__)m
c0326624_89018.jpg

[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-06-02 07:52 | Comments(0)

イベント❗️

来週の日曜日、イベントに参加します001.gif
数は多くありませんが、麻紐Bag出品します〜
場所はこちら〜⤵️
c0326624_1111215.jpg

今回は、革のポシェットを出品してみます。

それから、お友達の羊毛フェルトの可愛い小物達も一緒に連れて行きます037.gif
とても、クオリティ高い作品に仕上がっているので、お家に連れて帰って下さいねぇ〜
c0326624_1111384.jpg


お時間あれば、遊びに来て下さい。
お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-05-27 00:58 | Comments(0)

納品❗️

c0326624_17491476.jpg

久しぶりに、ねむの木カフェさんにキャミワンピ2着、納品して来ました001.gif

これからの季節にピッタリです〜
寒い時は、カーディガンの羽織物も良いし、暑い時はカットソーで調節出来ますよぉ〜❗️

とても着やすいので、是非、試着してみて下さいね006.gif
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-05-15 17:41 | Comments(0)

日暮里

久々の更新です〜

このところ、ちょっとoverwork気味⁉︎008.gif

イベントの作品作りやYOSAKOIの新曲&振付!衣装のデザイン〜やる事いっぱいです014.gif

で、昨日は日暮里まで、衣装の生地探し‼︎
今回は、デザインに悩みながら行ったのもあって、なかなか、生地が決まらず、気が付けば15:30を過ぎていました。
結局、お昼も食べず、水分補給もせず、黙々と生地選びしてました❗️
疲れた007.gif
自分の生地は見る暇なく帰って来ました。

また、日暮里行かなきゃ037.gif
今度は、自分の物買いに行きます060.gif

昨日は疲れましたが、YOSAKOIの練習で、嬉しい事がありました!
振付を覚えようと一生懸命やってる高校生達。この一体感❗️いいですねぇ〜
体育会系の私には、何故か嬉しいです001.gif

作品作りも衣装も頑張って行こう??
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-04-22 19:38 | Comments(0)

カードケース

c0326624_12213956.jpg

c0326624_12213993.jpg

やっと出来上がり042.gif
小物は作るの大変です〜何日かかった事でしょう015.gif

まだ先ですが、イベントに向けてコツコツ作っています060.gif
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-03-19 12:15 | Comments(0)

長財布

c0326624_10144479.jpg

最近人気のお財布で〜す。
ウワサによると、このお財布を手にした方の金運アップしたとか‼︎

思い当たるのは、八幡宮⁉︎
きっと、大切に使って頂いてるからのご加護なのでしょうね037.gif

私も自分のお財布、新調しましょ006.gif

私の作品を気に入ってオーダー頂き、本当ありがとうございます060.gif
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-03-08 10:02 | Comments(0)

嵐会(*^^*)

c0326624_102601.jpg
作品名カゴカバー&革のバレッタ
久々の更新です(*^^*)

月曜日は嵐のライブで出会った方々と嵐会やって来ました❗️
実は、危うく熱中症に成り掛けた娘を助けて頂いたご縁で、意気投合??
何気に、日傘で私達の後ろから日陰を作ってくれてて、そのお陰で、無事ライブを観る事が出来ました。
本当〜感謝カンゲキ雨嵐‼︎です(≧∇≦)

当日は、美味しいもの食べて、色々盛り上がりました❗️
このご縁!本当に大切にしてゆこうと思います…
次回会えるのを楽しみにしてます❗️

さて、前から作りたかった、カゴカバーがやっと完成‼︎
後、革のバレッタを作ってみました。

[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-02-26 10:10 | Comments(0)

オーダー品❗️

c0326624_19444557.jpg

c0326624_19444610.jpg

c0326624_1944482.jpg

やっと、オーダー品完成003.gif
長財布、マルチケース、お薬手帳ケースです!

お薬手帳ケースは中に診察券が入る様に作りました‼︎

間もなくお届けしますねぇ〜053.gif
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-01-29 19:37 | Comments(0)