カテゴリ:未分類( 45 )

YOSAKOIの新曲❗️

作品名オリジナル曲❗️
先日の27日月曜日、私の所属するYOSAKOIチームの10周年を迎えるにあたり、新曲をお願いしに、東京のMIMOよさこい音楽工房さんに行って来ました。
作曲家の方と初めてお会いしたのですが、話が弾み、3時間半もかけて打ち合わせをして来ました(*^^*)

親近感が湧くなぁ〜と思っていたら、出身はお隣の栃木出身だそうで‼︎
成る程〜(*^^*)

私達のチーム初のオリジナル曲、出来上がりが待ち遠しいです060.gif

[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-01-29 19:24 | Comments(0)

オーダー品❗️

c0326624_1245995.jpg

c0326624_1246121.jpg

オーダー品のお札専用財布、やっと出来ました(^_^)

気に入って頂けると嬉しいです060.gif

他にも、色々オーダー品が入っているので、頑張らねば037.gif
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-01-22 12:39 | Comments(0)

タグ❗️

c0326624_22503848.jpg

新しくタグを作ってみました(*^^*)

次回からは、このタグを付けて納品します〜

それから、今、オーダー品作っています。
お札専用財布⁉︎
出来上がり次第UPします。
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-01-20 22:47 | Comments(0)

納品

c0326624_2315444.jpg

c0326624_2315566.jpg

納品して来ました‼︎
委託先のねむの木カフェさんにbagやポーチ、2wayで使えるポンチョetc.数点お願いして来ました060.gif
良かったら、お店の方へ足を運んで頂ければ嬉しいです006.gif
ねむの木カフェさん、とても素敵な空間で、ついつい長居してしまいます。
それから、素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます❗️

私も少しずつですが、頑張って行きたいと思います‼︎
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-01-11 22:38 | Comments(2)

はじめまして❗️y’s nature*です。

作品名がま口ショルダー
c0326624_17425637.jpg
2014 明けましておめでとうございます。
今年から、ブログを始めようと思います。ハンドメイドの事、その他の事お伝えして行きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

[PR]
by natunatu-favori88 | 2014-01-07 17:23 | Comments(0)