<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レイアウトを変更

先月後半は、色々な事がありやっと落ち着いたので、気分転換も兼ねて、アトリエのレイアウトを変更しました❗️

お友達に風水も兼ねて見てもらって、運気が上がる方向にテーブル移動しました029.gif

断捨離も出来て、動線も良くなり言う事無しです060.gif

あっ!余談ですが、そのお友達の紹介で、整体に連れて行ってもらいました!
私の身体を心配してくれて、紹介してもらったのですが、そのお陰で、身体が調子良いです!

なので、思い切って、レイアウトを変更しました(笑)感謝❗️


今年は運気が上がる様に、楽しく断捨離しつつ、シンプル生活を目指します003.gif

c0326624_211557.jpg

ビフォアーの写真を撮るの忘れてました[008.gif

アフターの写真です!

落ち着いて、製作出来そうです072.gif

ゆっくりですが、また作品作って行きたいと思いますので、よろしくお願いします001.gif

みなさんも、身体をお大事にお過ごし下さいね〜053.gif
[PR]
by natunatu-favori88 | 2015-02-10 20:36 | Comments(0)