mother's day❗️

昨日は、うちの娘が母の日のケーキを買って来てくれました(^^)

これです❗️
c0326624_09451694.jpg

とっても、可愛いロールケーキでした❣️
全然、母の日なんて忘れていたので、すごく嬉しかったですよぉ〜✨

それにとっても美味しかった016.gif

ありがとうね〜〜💕
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2016-05-09 09:38 | Comments(0)

オーダー品

大分、ご無沙汰しておりました023.gif

2016年になり、気が付けばもう3月です(笑)
本当〜に本当〜に、ハンドメイドは遠のいておりました!

やっと、仕上げる事が出来、大変長らくお待たせしました❗️
私が忙しいのを分かって、待っていてくれた、お友達に本当にありがとう❣️
c0326624_22123035.jpg


これでまた気合い入れて、YOSAKOIの衣装に取り掛かることが出来ます(笑)

2015年に入ってすぐスタートした、YOSAKOIの新曲も完成して、今はその衣装を手掛けております。
ボンビーチームなので、全て手作りなだけに、優先順位がYOSAKOIの方になってしまっていますね〜(*^_^*)

YOSAKOIは長く出来るものでもないので、今、全力投球って感じかなぁ〜
色々な事を考えたり、悩んだりありますが、信じる道を進もうと思います!

良かったら、YOSAKOIも見に来て下さい(*^_^*)
また近々、YOSAKOIのお知らせをしたいと思います✨



[PR]
# by natunatu-favori88 | 2016-03-10 21:47 | Comments(0)

お知らせ

本日より、ねむの木カフェさんにて、”贈り物展”が開催されております‼︎

素敵な作品がたくさんありますよぉ〜060.gif
c0326624_20594355.jpg

画像は、ねむの木カフェさんよりお借りしました‼︎

是非、遊びに行ってみて下さいね(^^)
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-11-17 20:52 | Comments(0)

❄️冬のBag

c0326624_16074022.jpg

ご無沙汰しておりました‼︎
夏場の疲れのためか、製作意欲がなかなか湧かず(*^_^*)

でも、やっと完成しました‼︎
こちらは、一点物ですが、明日からのねむの木Cafeさんで開催される、”贈り物展”へ送る予定です060.gif

お時間ありましたら、是非、ご覧頂けたらと思います✨

詳細は後ほど〜(^-^)/

[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-11-16 15:57 | Comments(0)

麻紐バッグ

随分とご無沙汰しています❗️

やっと、アップ出来る物が完成しました!
少し前にも、一つ作品出来たのですが、写真がなかなか撮りづらいので、こちらの作品アップします😅
c0326624_18380191.jpg


こちらの方は、近々、ねむの木カフェさんに納品します!

手に取って、頂けると嬉しいです✨

[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-07-12 18:27 | Comments(0)