麻紐バッグ

随分とご無沙汰しています❗️

やっと、アップ出来る物が完成しました!
少し前にも、一つ作品出来たのですが、写真がなかなか撮りづらいので、こちらの作品アップします😅
c0326624_18380191.jpg


こちらの方は、近々、ねむの木カフェさんに納品します!

手に取って、頂けると嬉しいです✨

[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-07-12 18:27 | Comments(0)

常陸の国YOSAKOI祭り

先日、日曜日に大子で常陸の国YOSAKOI祭りが開催されました!

私のチーム華の乱も初参加して来ましたよぉ〜(^^)

県内外から今年は、68チームが参加!

なんと!今日の茨城新聞にYOSAKOI記事が載っていて、華の乱も写真掲載されてました!ビックリ(*^_^*)

チームは新人賞は取れませんでしたが、
なんと、なんと!
個人賞をいただいちゃいました(^ー^)ノ

c0326624_9495526.jpg


一生懸命、練習して来た甲斐がありました!

うちのメンバーも、とっても楽しかったらしく、来年も参加を決めたみたいです(笑)

常陸の国YOSAKOI祭りの関係者の皆様、お疲れ様でした!

来年も参加させていただきますので、よろしくお願いします✨
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-05-19 09:39 | Comments(0)

お知らせ??

また、久しぶりの更新です(笑)

今回はお友達の彫金作家さんの個展のお知らせです❗️

何回か作家さん仲間で展示会はしてるけど、初の個展だそうです!

大きな作品もありますが、普段使いの可愛いアクセサリー関係も作っていますよぉ〜✨
私も愛用してます??

お時間あれば、是非ご覧くださいね〜〜
c0326624_9364052.jpg



最近の私はというと、お仕事が忙しく、空いてる時間は、YOSAKOIのフォーメーションを考えて、なかなか、作品に手が回りません(*^_^*)

来週の日曜日には、常陸の国YOSAKOI祭りに初参加します!
総勢70チームが集まって、盛大に行われます!
こちらもお時間あれば、遊びに来て下さいm(_ _)m
後日、お知らせします!

GW最終日の今日は少しハンドメイドも出来そうかなぁ〜(笑)
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-05-06 09:20 | Comments(0)

YOSAKOIイベント❗️

先日、12日の日曜日、茨城空港近くの空のえきそらら において、『茨城どまんなかよさこい祭り』が開催されました!

素晴らしい晴天に恵まれ、県内各地から18チームが集まり、YOSAKOIの熱い演舞が披露されました✨✨

オープニングでは、小美玉市の特産品でもある、おみたまヨーグルトで、乾杯しましたよ??
美味しかった??????

県内中央部で、たくさんのYOSAKOIチームが集まり、演舞するイベントは初の事なので、たくさんのお客様にも来て頂けました060.gif060.gif


c0326624_1912425.jpg

こちらの画像、チームメンバーでもある、麗華さんからお借りしました。


そららの関係者の皆様、各チームの皆様、本当に色々お世話になりました(^○^)

また、是非ともYOSAKOIイベント、よろしくお願いします‼️

大盛況のYOSAKOI祭り、今回見逃した皆様、次回開催の際は、是非是非、お越し下さいね〜(^-^)/

『そらら』には、小美玉の美味しい物もありますので、今後もそららをよろしくお願いします!

ありがとうございました(^○^)
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-04-15 18:44 | Comments(0)

お知らせ✨

久しぶりの更新です(*^_^*)

1月から先日まで、おめでたい事や悲しい事、イベントの企画、突然の目眩やら〜

いゃぁ〜目まぐるしい数ヶ月でした。

オーダー品もあるのに、今月の初めに明け方に突然の目眩に襲われ、一週間起き上がるのも大変な目にあいました(笑)

ようやく、ここへ来て落ち着いて来ました(*^_^*)

今、YOSAKOIのイベントを企画中、こちらも色々決まって来ました。
お世話になった皆様、色々ありがとうございます!

茨城空港近くの空の駅 そらら にて、YOSAKOI祭りが開催されます??
4月12日の日曜日 10時〜15時 ❗️
c0326624_1202117.jpg


暖かくなって来るこの時期、茨城空港の見学がてら、YOSAKOI祭りを是非、観に来て下さい❗️
私の大好きな、水戸藩YOSAKOI連さんをはじめ、県内各地から、素晴らしいチームが大集結です❗️

そららでお買い物しながら、YOSAKOIの楽しさ感じて頂ければ、嬉しいです??
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-03-18 11:41 | Comments(0)