断捨離&風水!

色々な事が、落ち着いたので、昨日はアロマ風水士のお友達と数人で、お茶会しながら、断捨離のお勉強や風水をしながら開運術❗️を色々教えて頂きました??

お家を綺麗にしたり、前から風水にも興味があったので、とっても楽しかったです。
お友達がリンゴのコンフォートを作って来てくれて、食べながらの楽しいひと時でした!
c0326624_10325380.jpg


そのお友達は、他にも色々な資格を持っていて、尊敬してしまいます✨
例えば、収納アドバイザーとか〜
後、オラクルカードリーディングもやっているんですよぉ〜!
良かったら、ブログに遊びに行ってみて下さいね!
http://s.ameblo.jp/miyabiyo84/entry-11977773942.html

今年は、DIYしながらお家の改造して、断捨離して綺麗にして気持ち良く過ごせる一年にしたいと思っています✨

もちろん、ハンドメイドも頑張ります(笑)

もし、紹介したお友達に色々聞いてみたいと言う方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいね??
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-01-17 10:13 | Comments(0)

祝 成人‼️

成人式の一連の儀式、無事終了しました。

昨日は、八幡宮にて、はねつき神事をご奉仕して来ました!
c0326624_21949.jpg


早いですね〜(*^_^*)
あっという間に20年が経ちました(笑)

これからは、大人として、責任を持ち世の中に貢献出来る人間に成長して欲しいと思いました。

健康で楽しい人生を歩んで貰えれば、それが親としては一番の望みですけどね〜037.gif



そんなこんなで、やっと落ち着いたので、長らくお待たせしておりました、オーダー品をお届けして来ました!

本当は、昨年中にお届けしたかったのですが、体調不良に見舞われ今日になってしまい、申し訳ありませんでした
m(_ _)m

お届けに伺いましたら、とても気に入って頂いて嬉しかったです019.gif

たくさん使って下さいね??

本当〜お待たせしてすみませんでした!
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-01-13 20:43 | Comments(0)

新年

あけましておめでとうございます??

昨年、お世話になりました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日、新年の参拝をして来ました!
c0326624_15533438.jpg

夜、パパの神社で巫女さんのお手伝いをしている、娘のお迎えしながら、参拝して来たので、ゆっくり年頭の参拝が出来ました!

一日中、道路は大渋滞、参道は長い長い長蛇の列だったらしいです(笑)

今年は、ゆっくりじっくり、楽しみながら、作品を作って行きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します053.gif
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2015-01-02 15:40 | Comments(0)

仲間入り

昨日、ねむの木カフェさんで購入したテーブルです001.gif
c0326624_1217248.jpg


早速、置いてみました❗️
サイズ、ぴったり〜060.gif

こちらは、ねむの木カフェさんのオーナーのお父様の作品✨
素敵です✨✨

まだ、ディスプレイ考えておりませんが、置いてみたくて、設置してみました029.gif

やはり、ハンドメイドは素晴らしいですね〜060.gif
市販の家具ではサイズやデザイン、ぴったり来るのなかなかありませんものね〜??

素敵なテーブル、ありがとうございますm(_ _)m

これから、楽しみながら使わせて頂きます053.gif
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2014-12-14 12:07 | Comments(0)

ご案内❗️

ちょっと、画像が見辛いので、もう一度008.gif
c0326624_1032510.jpg

素晴らしい作品が展示されます!
是非、足を運んでみて下さいね✨
[PR]
# by natunatu-favori88 | 2014-11-29 10:00 | Comments(0)