人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロなアイロン

またまた、久しぶりの更新になりました(*^_^*)
間も無く夏場から作業中のお仕事が終わります!後一息❗️
頑張らないと(~_~;)

で、今まで使っていたアイロン、スチームありですが、穴に接着芯のカス⁉︎がたまって時折、白い生地が汚れてしまうという事件が発生(°_°)

慌てて、アイロン探しに行って来ました!そこで見つけたのが、レトロ風なアイロン(^ ^)
絶対!スチーム無しがいいと思い探してみたら、ドンピシャなアイロンを見つけちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

レトロなアイロン_c0326624_11445858.jpg

今までのより、小型&軽量❗️
最高で〜す‼️

早く、今のお仕事終わらせて、好きな物作りたい(≧∇≦)
あっ❗️オーダーも有った(*^_^*)
オーダーお待ちのみなさん、待って下さいねぇ〜060.gif
by natunatu-favori88 | 2014-10-01 11:31
<< 小美玉市文化祭 YOSAKOI大会 >>